« 【4/13】磯のウ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ | トップページ | 【5/2】国府マジック!!➀ »

2007年4月20日 (金)

【4/18】第36回オイラの日 in 国府の浜

4月18日・・・・誰でも一年に一度訪れるメモリアルDay!!

そう、今日はオイラの生まれてから36回目  Birthday ♡ (>_<)

だが“永遠の25歳”はいくつになっても25歳なのだ~❤❤❤

今年も例年通りに、誰からも祝福される事無く、普段と変わり無い単なる1日・・・・・(ToT)

そんなこんなで、今日も独り寂しくサーヒィンに伊勢国府の浜へ♬♫♬♫♪

Imgp0161

到着して<波チェック!!>

ほぼ無風のモモ~コシSETハラで人も少なく、久しぶりのエエ感じ~ぃ~!!

ツレも後追いで来るとの事であったがいつやって来るのか分からず、とりあえず℡して

『今日はエエ波やでーーーぇーー!! 風が出る前に早く来いよーー』とだけ伝え

ヤツの言葉を無視して℡を切り、入水ww

                                                                Ca340010_5

今日はハラ以上の波に未だに未体験の今年ゲットした、

最近凄い良い感じに乗れている“TL2 SoulFish”

を迷わずチョイス。。。。本領発揮される予感がプンプ~ン~ンン♪

Imgp01632月末以来ずーーっと波なしか地形のせいかダンパーだった伊勢が

今日はそこそこ綺麗にブレイクしている。。。ライトよりレフトが長く乗れそう。。。。

まずは1本目・・・・テイクオフ~アップス~プルアウト。。。思わず笑みがこぼれてしまった

    今日は乗れる!! この板最高やぁ~ぁ~ぁ~

ってな具合でいきなり調子に乗ってしまった(^_-)-☆

先日の磯コのチョッピーで悩まされたホロ苦経験も完全払拭され、レフトを重点的に

乗りまくってやりまひた~ぁ~。

11時前頃から風が出始め、ボヨボヨになり出したのでお昼休憩&仮眠に。。。。

今日は気温が上がらず、寒くてブルブル震えてましたが 夕方16時前まで寝袋に包まり

爆睡○o。.(´c_` *)zZZ...

Imgp0166 で、本日のサービスタイム~♪

サイズはやや上がり気味にSETムネはあったと思います↑

昼前から雨が振り出し、更に寒くなっていたけど、日没まで 粘ってやる気マンマンでしたが、

腕がパンパン&腰痛再発寸前になったので18時に終~了~ぉ~♪

久しぶりに乗りまくってやったぁぁぁ、と言う感じのバースディ・サーフでした(^_^)v

|

« 【4/13】磯のウ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ | トップページ | 【5/2】国府マジック!!➀ »

サーフィン」カテゴリ内の最近の記事

コメント

私が誕生日 心から祝福したでしょ?(?з?)私もそろそろ波乗り再開するからね♪今サーフィンガイドブックで勉強してます☆

投稿: カズリン | 2007年4月23日 (月) 00時53分

波乗り再開ですかい(^_-)-☆
暖かくなってきたし、今年はドップリサーヒィンして下さいネ!!また海話聞かせてくだされ~

投稿: choota | 2007年4月25日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133452/14789524

この記事へのトラックバック一覧です: 【4/18】第36回オイラの日 in 国府の浜:

» 国府の浜,ポイント情報 [関西サーファーの為の波情報]
伊勢、国府の浜のサーフポイント情報と波情報を公開しています。トラックバック宜しくお願いします(*^_^*) [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 01時17分

« 【4/13】磯のウ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ | トップページ | 【5/2】国府マジック!!➀ »